
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お引越ししました

    その他 comments(13) trackbacks(0) raika
    お久しぶりです。



    去年の後半は色々と引き受けてしまい
    パソコンに向かう時間が取れず
    ブログをお休みしてました。


    僕はずっと元気だったよ



    再開できるようになったのですが

    ちょうど今月で
    4年間購読していた
    ねこのきもちを卒業するので


    お引越ししました


    そこに僕はいるよ~



    eddyの気ままな一日




    続きを読む >>

    現場監督?

    凛々しい comments(11) trackbacks(0) raika
    きちん






    お外でなにしてるんだろう




    真剣に外を見ているeddyさん

    道路工事中で
    家の前はこんな感じです。







    震災でマンホールが浮いたり
    ぼこぼこしたところを直しています。



    皆忙しそうだなぁ




    ずっと作業中は目を離さず



    僕ちゃんと見てないと



    2階にまでいって
    工事現場を真剣に見てました。




    最近窓からいろんなものが見えるね





    静かになったころ





    やっと終わった猫8




    今日は大変だったね。
    またアスファルト敷く時うるさくなるけど


    その時も監督頑張ってね笑顔



    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 
     
    人気ブログランキングに参加しています。  
    ↑ポチッといつもありがとうございます
           

    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月

    ハートの大きさ

    写真その他 comments(8) trackbacks(0) raika
    なにする気はてな




    テーブルになが~くなっているeddyさんを見て
    メジャーで測ってみようと思ったのです。



    動いてしまったので伸びた時の正確な長さは不明ですが
    大体75センチはあったようです笑顔




    今日はハートがハッキリ見えているから
    測ってみようか?







    う~ん
    12センチ位かな





    僕のハート(心)は無限大だよびっくり





    そうだね笑顔












    その後
    紐に目が無いeddyさんはまた遊んでましたよ笑顔





    炎






    捕まえたびっくり




    満足げですね笑顔



    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 
     
    人気ブログランキングに参加しています。  
    ↑ポチッといつもありがとうございます
           

    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月

    いつもの事ですが・・・

    おもしろい comments(3) trackbacks(0) raika



    あっ eddyさん入ってるびっくり














    う~ん なんか違うなあ






    グルグル






    紐見っけびっくり






    お買い物の中身を出したら
    あっという間にeddyさんが入ってました。


    中に紐を発見したあたり
    さすがです

    爆発音がする!!!

    写真その他 comments(7) trackbacks(0) raika
    ん?
    なにこの音びっくり





    危険注意危険注意




    難しい顔のeddyさん、


    今日は町の花火大会花火


    最初は平気そうにしていましたが
    バンバン立て続けに大きな音がして
    怖くなったようです汗



    打ち上げ場所は
    うちから歩いて15分くらいのところ


    eddyさんにお留守番してもらって
    ちょっと見てきました\(^^)/








    今年は去年より迫力があって
    見ごたえがありました笑顔


    花火モードで沢山シャッターを押しましたがいいのはこれだけ悲しい花火の写真は難しいです汗




    花火が終了して
    人々が賑やかに帰っている頃
    eddyさんは


    あ~疲れた





    やっと落ち着いたようです。



    人には楽しい花火でも
    耳のいい猫ちゃんには
    迷惑なのかも知れませんね。


    そういえばうちの近くのワンちゃんも
    随分鳴いてました犬5
    怖かったのかな?




    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 
     
    人気ブログランキングに参加しています。  
    ↑ポチッといつもありがとうございます
           

    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月


    今日はいい日だね

    かわいい comments(8) trackbacks(0) raika
    今朝は暑いとはいえ
    湿度が低く風があるので
    涼しく感じます



    今ならeddyさん、ここにいても大丈夫だね。









    僕はずっとクールボード愛用中です



    急にきちんとしてどうしたの?笑顔



    ん?




    えいっ




    eddyさん、
    クールボードから離れないで遊んでました。
    そんなに居心地いいのかな?





    過ごしやすいとやる気になれるね炎








    あっ!また狙ってる笑顔





    午後は暑くなりそうです。
    eddyさん1階に降りてきてくれるかなはてな



    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 
     
    人気ブログランキングに参加しています。  
    ↑ポチッといつもありがとうございます
           

    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月

    マニアック

    写真その他 comments(7) trackbacks(0) raika
    raikaは僕が歩くと
    後ろから前足の付け根ばかり見てますはてな





    変だと思いませんかはてな





    歩いてる時のeddyさんの
    足の付け根の模様が好きなのですが
    なかなか撮影できません。



    今日グルーミング中に
    大好きな柄を見つけたので
    ご紹介します笑顔













    この、黒い点の模様です。



    左右両方にあって

    歩いている時
    とっても軽やかで
    嬉しそうに見えるんですよね音符




    肩のところにある
    小さな渦といい

    手の点の模様といい



    マニアックですが
    毎日見つけては幸せな気分になってます笑顔




    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 
     
    人気ブログランキングに参加しています。  
    ↑ポチッといつもありがとうございます
           

    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月

    特等席なのに・・・

    しぐさ・癖 comments(7) trackbacks(0) raika
    僕は今どこにいるでしょう?



    お魚さんの前です猫8


    今日一日ほとんどeddyさんはここにいました





    ソファの横のため私からは見えない所悲しい




    eddyさん

    と、声をかけると


    なあにはてな




    こっちを見てくれます。



    そこにいるんだったら
    お魚さん見ててね





    じー




    と、見ていると思ったら





    ZZZ ZZZ ZZZ




    水槽の中を優雅に泳ぐお魚さんを見るのに
    絶好の場所だというのに
    全く興味なしのようです。


    eddyさんのためにお魚育ててるのになぁ~



    お魚さんたちは
    今ではすっかり
    人の癒し用になってます魚



    赤ちゃんのお魚さんは、大人と一緒にご飯を食べていて、
    順調に育っています\(^^)/


    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 
     
    人気ブログランキングに参加しています。  
    ↑ポチッといつもありがとうございます
           

    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月

    もう慣れたよ

    写真その他 comments(8) trackbacks(0) raika
    僕、もう全然平気だよ~




    掃除機はもう怖くないもん猫8



    と余裕のeddyさん

    以前はもうダッシュで逃げていたのに猫8ダッシュダッシュ


    最近はお掃除をしている後を追いかけてくるようになりました拍手




    なにするの?






    毛皮掃除困った




    迷惑そうですが
    静かに毛皮も掃除させてくれるようになりましたまる



    僕も綺麗になったよびっくり

    僕とおそろい

    写真その他 comments(7) trackbacks(0) raika
    このほっそりしたお魚は何でしょうはてな





    はてな






    エンゼルフィッシュですびっくり






    僕と同じ模様なんだよ
    猫8魚=シマウマびっくり




    やっとお店にエンゼルフィッシュがいました。
    4月からずっと探していたのです拍手





    ところで新しいお魚を迎えて気がついたのですが


    ボケてますが真ん中にオレンジ色と白い目が見えませんか?




    赤い魚の赤ちゃんが生まれてましたびっくりびっくりびっくり
    お魚を迎えてまだ2ヶ月なのに
    もう産まれるなんてビックリですびっくりびっくり




    eddyさん赤ちゃんが元気に育つように
    見守っててね笑顔








    ところで

    小さな渦(eddy)
    (見方によっては唐草模様かな?)




    最近抜け毛が少なくなったら
    一時消えていた渦模様が出てきました。
    色も元に戻ったような?


    eddyさん、eddy(小さな渦)が戻ってよかったね笑顔





    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 
     
    人気ブログランキングに参加しています。  
    ↑ポチッといつもありがとうございます
           

    太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月 太陽 雲 月

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM